チェリーちゃん!
ありがとうございました\(^o^)/

{7FA28AC8-071F-42D3-9FB6-969038B11847:01}
相変わらず可愛いかったでーす(^_-)-☆
しっかり体型も維持していていました!
又、来年もよろしくお願いします。m(._.)m





遠方からのお客様も多く、
昨日は初めてカエルのお饅頭を頂きました!
{F0ABCDA8-9202-4ABF-A17F-28D8C63EA120:01}
勿体無くて食べられ無いなぁ~(^_-)-☆




帰りにLIFEにより、夜食を調達。
{5C3AD82B-101C-4BD3-B62F-F6D94B9D7B47:01}
終わり間近で、さすがに選ぶほどお弁当は残ってなかった!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



お菓子は自分用じゃなくて27日の景品探し
{7D25ECF9-DE2A-487A-834D-81AC1933C7B3:01}

気持ちはもう、
大忘年会紅白歌合戦しか見ていません。
27日の天気、晴れますように。🙏