文化の日だったんだね!(^_-)-☆




又、Wikiから、



文化の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。



「愛と平和を愛し、文化をすすめる」日なんだね!


よっしゃーっ!すすめましょう!\(^o^)/


今朝は起きた時から、
穏やかな良い日だったんだよなぁ~~。
それでかなぁ、
もう、すすめてますよ~(^_-)-☆





今日の仕事は一つだけ!
ぶる城の旗作り  “ヽ(✿◕‿◕)ノ”❤


この旗だよーん(^_-)-☆向かって左の旗。
※モデルは吉川さん(^_-)-☆  若っ!(ꏿ⌓ꏿ╬)
{6832052B-CF35-4541-B682-31D95DC15C38:01}




こんな風に出来上がるんだけど、、、、
{1A947C14-4A6E-4458-85E2-6F1AE67F5518:01}
3年前くらいの「中野のぶるちゃん」の店内!
ポスター無い!真っさら綺麗\(^o^)/笑。



でも、今の方が写真とかポスターで埋まってて良いかな!思い出が詰まり過ぎてます(^_-)-☆


修学旅行や忘年会、新年会、スタッフの誕生日や「中野のぶるちゃん」の周年日、遠足バスツアーや1日店長さんの写真で埋まってます。


いろんなイベントでお客様との楽しい思い出がいっぱい。毎回たのしんで、毎回反省して、少しづつ増えていったイベント!



今年も残す所あと、2ヶ月弱。

7イベント!(まだ増える可能性99%)


11月7日 西村修選手 1日店長さん!

11月14日  渡辺智子選手 1日店長さん!

11月21日 西村修選手 1日店長さん!

12月23日 第2回ぶるバスツアー(遠足東京郊外編)

12月24日  イブクリ

12月25日  本番Xmas

12月27日  2014’ 最終日 大忘年会 年忘れ ド忘れ 第2回紅白歌合戦!





ラストスパートもよろしくお願いします。
\(*`∧´)/ ムッキー!!





ねっ、    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪