ハロウィンだよ~\(^o^)/


ハロウィン、ハロウィンて言ったって、
何のパーティーなんだ、、、、


Wikiより

ハロウィン、あるいは、ハロウィーンとは、
毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。




だって、、、。(^_-)-☆




秋の収穫を祝う魔除け的な!


まっ、なんでもいいんです。
乗っかりましょう\(^o^)/


すーぐ、乗っかっちゃいますよ!



今日、一緒に乗っかってくれる人は⁉️


広田さくらちゃん\(^o^)/

あら、、お顔が。
{38854E3C-A986-40A2-9BA5-648C40F5BC59:01}



あれっ、ナイスショットが無いー!
{A41C578F-53DF-4054-B7B7-95F9DCF9EF80:01}




そして、パーティー大好き、仮装大好きな、
やまさん!

{C2667413-7121-4AC8-AD88-B2681B8AD393:01}

もう、何日も前からノリノリです。
m(._.)m




私も何か仮装しなくちゃだよね?
既製品は着れないし、、、サイズが、、、





皆様!是非、仮装してご来店下さい\(^o^)/
見るからに仮装して来てくれたな、
乗っかってくれたな、と言う方に、

ビール1杯サービス!
だだし、けんビーです。(泡9)



お待ちしてまーす(^_-)-☆