昨日は、

神取忍選手と\(^o^)/
{310BD72F-A58D-45B7-AC1A-C3086B1A19ED:01}


井上貴子選手が\(^o^)/
{B870C71E-F9A0-41A6-8C1A-DBE75F1C079B:01}
遊びに来てくれました。\(^o^)/


タイに行っていた神ちゃん、
タイのお土産を頂きました!

{92DCA807-710D-4AE3-A0FA-2ED88783FC30:01}
サロメチールみたいな炎症止めみたいな物だそうです。


ありがとう\(^o^)/
20年くらい前にもらってたらもっと嬉しかったかも、、、


今は中々、炎症しないし、、、
いつか、なんかの時にね!
とりあえず怪我待ちで、(^_-)-☆

ありがとう!神ちゃん\(^o^)/





ダッコPからも頂きました!
{714EA9D9-945A-46AE-B332-04756467E695:01}
ありがとうね、気を使わせちゃったね、
健康美らしいダッコPのお土産、大事に頂きます。m(._.)m



10/11(土)の両国国技館のポスターも、持って来てくれました。お店にはっておきます。



{BD44C2F1-C99F-4427-ADF9-6FBB9B4FA911:01}


両国のカードも発表になったねっ!


{7CDB8E54-492A-4F00-8D6B-DA3ACD6F5B2F:01}


ブリバトも成長したかな⁈
あっ、帯広さやかちゃんの試合、はじめて見れる!


つーか、私も、もう両国行く気満々⁉︎

ん?  アイガーVS さくら、、、

えみちゃんの方だねっ!

あっ、広田さくらじゃ無い、、、ね、


{33C74F88-3550-49D6-BAA4-41F45B0B34A0:01}


そうだね、、、

飲まないとやってらんないね(^_-)-☆
笑、٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃





そして、昨日は突然!

志生野さん(志生野温夫さん)が遊びに来てくれました\(^o^)/

{ED6E3F41-0131-4E5B-AB5D-7AFDD934781E:01}


びっくりしました!
帽子をかぶって来られたので、はじめ気づきませんでした!


突然、嬉しい訪問!

たくさんプロレスの話をしました。
特に金網デスマッチの話や今のプロレス、そして、これからのプロレスの話迄志生野さんは考えて居られて有難いお話をいっぱい頂きました。

この時の話は又今度ゆっくり書きますね、




そうそう、昨日1番印象深かったのは、

志生野さん「アレなんだっけ⁈ブルの金網の上からどーんっと、やるやつ?」


私「ギロチンですっ!」

志生野さん「そうそう、ギロチン!」

って、散々今迄その話してたでしょ!
まだ、覚えて頂いて無かったか、、、、
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



でも、


いいんですっ!

志生野さんはいいんですっ!
上からどーんっでいいんですっ!




ねっ!

{9BB670FC-D1CF-4C49-A8DF-440270B724F7:01}



もうすぐ82歳になられる志生野さん!
まだまだお元気ですっ\(^o^)/


又、いつでも遊びに来て下さい。
ありがとうございましたっ\(^o^)/





m(._.)m