第5回、「中野のぶるちゃん」修学旅行皆様お疲れ様でした!

無事、帰って来ました。\(^o^)/


海、プール、カラオケ、劇、二次会、夜中のETSU姫の夜這いドッキリ!等など、


始まりから終わり迄、やりたい放題エンジョイしてきました。


本当に楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
そしてスタッフの皆も頑張ってくれました。ありがとうございました。m(._.)m



来年も又、今回以上にグレードアップするイベントになるように努力しますので、
又の参加、よろしくお願いしますm(._.)m


来年はもう少し人数が増えてくれたら又大型バスで行きましょう(^_-)-☆


今回来れなかった方も来年は是非、参加して下さい。一緒に行きましょう\(^o^)/



さぁ、
それでは修学旅行の思い出アルバムです。






いつも盛り上げてくれました!
さくらちゃん、お疲れ様でした。
{2448FA08-3E08-4E82-8EE1-522052EDA8F5:01}





のんちゃん!
バスの中のドリンク作りお疲れ様でした
{595645DB-49A5-46B9-B3A8-BB9AEB8EB2E5:01}





やまさん、
今回参加人数が増えて乗用車の運転もしてくれました。本当にお疲れ様でした!
{75DE09FC-711B-4976-95C4-BE554F29A2FE:01}





ETSU姫!
今回も宴会、二次会と仕切ってくれました。ありがとう\(^o^)/
{AC347F07-0358-4181-85AF-A0ABAE09A6B9:01}





今回も運転は大輔君、
劇の音響等など、お疲れ様でした!
{894B4ED9-08DF-4151-8B73-E5EF7CCDB014:01}




劇のナレーションもやってもらいした。
私の妹、みっちです。\(^o^)/
{2B614F62-2235-4499-BB64-2023598201F7:01}





劇の葉っぱ隊1号、TGありがとうございました(^_-)-☆
{EF82A790-3708-4A92-A76F-E8ACFDB2090E:01}




葉っぱ隊2号、誠ちゃんありがとうございました(^_-)-☆
{751083EB-7749-4D27-9DFB-83E1E36014CB:01}




劇の葉っぱ隊3号、あきちゃんありがとうごさいました(^_-)-☆
{586831D5-B399-4510-AF27-1BC9B7BE17E2:01}




墓石役、◯◯ぼうありがとうございました(^_-)-☆
{73669F98-4674-410E-8E91-047A8E2E540D:01}