GWはガラッガラか、満卓か、どっちかなんだけど、昨日は特別!


GWマジック起きました\(^o^)/

入れなかった方々すいませんでした。
m(._.)m




大、大盛況で外迄満席!

遊びに来てくれた広田さくらちゃんとお友達にも手伝ってもらっちゃいました。

さくらちゃん、すいません

ありがとうね!



しかも、さくらちゃんの写メ無い、、、
本当に来てたかどうか証拠が無いぞ、、、



((i ̄_ ̄)┏ 






羽ばたきましたっ!ルミNight\(^o^)/

風間ルミちゃん&ナンシー夏子ちゃん!


{CAED1F6B-A1D8-49E6-BE55-D4AB2AD7479F:01}




シュワッチ☄☄☄☄☄☄☄嵐!

{1B38AB77-E0D0-4AFA-8B43-9AACCB7A3A1F:01}


7連発!


大林素子ちゃんが遊びに来てくれたよ~

{727ECC01-4F93-4862-8271-6ECBF4DDA010:01}

いとちゃん(伊藤薫選手)から紹介してもらってからのお付き合い。
もう、長いなぁ~


{2DFCB4F1-0C95-41E7-A4FB-24B6A407758F:01}


最近は2年連続、
同じゴルフの番組に出てます!


{548390B8-7328-4683-9F40-F9F3DAF7D5B1:01}




お客様とも気軽に2ショット撮ってくれました!
素子ちゃん、ありがとう\(^o^)/

{5E1B727B-6762-4AFA-985E-58050D6AA7FA:01}





レギュラーの松本康太さんも、
遊びに来てくれたよ~\(^o^)/


{C406A672-22B6-4BEE-9025-99FA3428EB32:01}


松本さんとは素子ちゃんも夏子ちゃんも皆、お友達だったみたいっ‼︎

世間は狭いぞ、



いいとも終わっても、
友達の友達は皆友達だね~!



これからも、ずっと、

世界に広げよう、

友達のワっ‼︎




皆様、ありがとうございました!




シュワッチ頭痛、、、


来てます、来てます、
꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱