車で浅草へ!

{B520BAA3-0022-4C98-9E3A-75353C6260A5:01}
やまさん、一樹ちゃん、しょこたん!



浅草リトルシアター前で、

お兄ちゃんとくみさんの仲良しご夫婦さんと待ち合わせ\(^o^)/


{01232EAA-75B2-4EEA-AF88-B272013CF80A:01}

2F、50人ほど入れる舞台。

昨日はほぼ満席でした。\(^o^)/

{44FFF8B2-3B8C-4F2F-8401-660FE9F64542:01}



一番後ろの席で6人でズラリ!
{B0FAEA2E-A837-4C1C-BCD6-A26F303A1B45:01}


公演中は撮影禁止。

中々舞台など見る機会無いけど、
今回はさくらちゃん出演と言う事で思いきって行って来ました!


すごく楽しかったです。\(^o^)/


カーテンコール!
{E88D5F8B-3537-4900-B3C2-273CB6EB04DC:01}



いつもとは違う女優のさくらちゃんを見れました!


今日が最終日、2公演、
頑張ってください。

{1C9F4C9F-0ACB-4C67-979C-A2437D2FF1E3:01}





帰り道、車を止めたパーキングまでの道のり、


膝が痛くて、、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



先週土曜日に外れてしまい。

歩くのがやっとこ。
少し痩せないとかなりマズイ状態、、、




途中、休憩がてらもんじゃ屋さんへ、
痩せないといけないのに~Σ(-᷅_-᷄๑)



でもやっぱり、
浅草と言えばもんじゃだよね(^_-)-☆


カマンベールチーズ丸ごと1個入ったもんじゃと、


{B2D45FA0-94A6-4B3D-9E2B-7AE4DEF1A783:01}


牛すじもんじゃ!

明太もちチーズもんじゃ!

ベビースターラーメンもんじゃ!

トマトカレーもんじゃ!

バター餅焼き!

牛すじ焼き!

お好み焼き!

{51F52DD6-9A30-4605-88A8-A6B2D076ACA0:01}




お新香!







もんじゃ奉行は、一樹ちゃん\(^o^)/



{75BC3CA2-80C1-4404-B181-C0F75A1C66C1:01}


エプロンを戦隊モノのヒーローのようにひる返しながら焼いてくれました。


ヒューヒュー!


食べながら、飲みながら、舞台パピヨンの感想会。


見た人それぞれが全く違う感想だったからそれも面白かった。

私は舞台って別世界の非現実的な物を見せてくれる物ばかりなんだと勝手に思い混んでいたけど、
今日のパピヨンは、

見た人それぞれが自分の人生と照らし合わせて再確認する、、、

そうさせてくれた舞台でした。

こんな事も無ければ
日頃の生活を振り返って考える事も無かったと思うし、、、






普段、何気なくやっている事も、
必ずどこかで何かと、誰かと繋がっている

無意味な事など一つも無い。







そんな事を考えるさせてくれた舞台でした。
見た後は、なんだか元気になりました!




充実したOFFになりました。
パピヨン、ありがとう。



さくらちゃん!

今日も頑張って\(^o^)/



{619D4965-327E-4A63-A832-668E4C54EF0F:01}