写メ来たー\(^o^)/

昨日は、旧姓 広田さくらちゃん

{88564FB6-4AEA-4E9C-996B-86ABB9EAA1BF:01}


2日連続!
さくらちゃんご出勤ありがとう!



{A41846C8-9A63-460F-B9FE-11BD207B3390:01}


木曜日、来れなかったお客様が、
お祝いしてくれました\(^o^)/
ありがとう!



3周年のお祝いは、
来年の4周年まで、やっておりますので
焦らずに~  (^_-)-☆


{2D79E4D5-D0AC-45B5-A739-048A2EF6AD1B:01}

ん?   そこに移して、、、

どうしたいのかな⁉︎

2日連続だから疲れているのでしょう。
꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


たぶんこぼすし、、、。






ガラッと変わって、、、こちらはっ!
{D588EF64-3572-4E41-9F10-FEE69E402CD2:01}



さくらちゃんニューアイテム!

俺の嫁タオル\(^o^)/



俺のフレンチとかイタリアンとか、
あの辺からアイデア来たのかな~?
ヽ(。◠‿◠。)ノ”


さくらちゃんの旦那様目線からのタオルです。

いろんな角度からの出ますねー
さすが、さくらちゃん!さすがちゃん?
\(^o^)/



金曜日にお店でも置いてます。
こちらの方も宜しくお願いします。
m(_ _)m




皆様、酔い週末を、、、 ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞