東京も凄い雪模様、
外出は気を付けてください!


こちら熱海は雨と風が強いですが雪は今のところないです。



昨日はバレンタインデー、
そして、結婚記念日。



久しぶりに夫婦でプチ旅行!



近くで美味しそうな所を調べて、
遅めのディナー迄、2人で居眠り
(-_-)zzz






凄い警報音で目が覚めた、、、






大輔君の携帯の目覚ましかと思ったら、



そんなもんじゃない!
部屋内全部鳴ってる、
なんじゃいこりゃーಠ_ಠ



警報音停止ボタンを捜して押すも止まらない!

どうしたものかと思っていたら鳴り止んだ


何だったんだと思っていたら又鳴り出した。ヤダヤダっ┐(´д`)┌


とにかく大きな音で頭が痛くなる。



他の部屋も鳴ってるのか気になり外に出てみた、、、


他にも1人外に出て来た方がいて、
少し話をした。

全室鳴ってるみたい、、、



エレベーターも止まっている、、、





その後も、鳴り止まない警報音!



そして又止まる。



何度も繰り返している、、、
かれこれ2、30分こんな状態が続き、




そうこうしてる内に、
遠くからサイレンの音が、、、、



これはなんかおかしいぞっと思い、
ベランダに出ると、サイレンの音がどんどん近づいて来て消防車が入って来た。





4台も。
下を見ると野次馬さんらしき人達が雨なのに風なのに走って集まって来ている。




これは只事では無いぞと、


大輔君を叩き起こし、、、
つーかよくこの警報音の中で寝てられるっつーのε=(・o・*) 


「なんかヤバそうなんだけどっ」
っと言うとようやく起きて来た。



只事で有って欲しいと、願って、


一応、財布と携帯と車のキーだけ持って外に出た!




さっきとは打って変わってたくさんの人が外に出て来ていた。




少し煙が出て焦げた匂いがそこらじゅうに立ち込めている。



え~、さっきは何の臭いもしなかったのに



私達が外に出た時にはもう、
消防士さん達が、帰って行く所だった。




やっぱり火事だったのかボヤだったのか
わからないが、終わった後だった。






何だったのか詳しく知りたかったけど、
とにかく大惨事にならなくて良かった。



o(´^`)o     うん、、、





このまま部屋に戻るのもなぁ~っと
思い、じゃあ、食事にでも行こうと、



でも、

エレベーターが、、、まだ動かない、、、





階段では無理、下までは膝が痛そうだなぁ、、、

諦めてエレベーターが動くまで待つ事にして部屋へ戻った。




結局待ち切れず、、、






置いてあったカップラーメン。

{D88730A0-2921-41DD-8726-73ABFD439DA5:01}


多分、父か母が前に買っておいた物だろう。(賞味期限がぁ、、、、)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


   




結婚記念日ディナー!いただきました。