店内に、


{5C710DB5-6F17-4642-9100-F80AAC4A23B9:01}

スタッフさんがマジックをやってくれるょ



よろしくお願いします\(^o^)/

{14965550-5887-4B34-B7BB-7377DA989385:01}

13と言うマジックをやってくれました。
凄いです!
種明かしはしてくれなかったけど、
時間をさいてくれるのが嬉しいよね\(^o^)/


こちらは、
誕生日を当てると言うマジック!
{D36F4ADC-6C78-454B-B793-E487B7C1A34A:01}

やまさんと大輔君のは間違っちゃったけど私のはぴったり当てたよっ!

楽しかった!
スタッフさんありがとうございました。



知らない人の前でマジックやったり、
しかもお酒を召された方の前でやるのって大変だと思う、、、けど、

それでも、お客様に楽しんで頂きたいって言う気持ちが伝わり、本当に楽しい時間でした。


ありがとうございました。\(^o^)/







お会計をしたら、おみくじ!
{6E027693-4F55-4C5D-8DEB-F844512072F7:01}



大輔君は、

{D118FB0A-CB72-46D2-A40A-E22A70D9FB54:01}
吉。




やまさんは、
{4FBEE856-D28D-4F24-AB0E-66F6F0C30423:01}
中吉!




私は、

{9764E403-783C-4B9D-A63C-6BD5FE62A155:01}

うふふ、やっぱり大吉!




2人は納得いかなかったみたいで、
「3回までは引いていいんだよね」だって!



2回目、大輔君は、

{42557A15-8F36-4960-AF50-25BCE2CE0CEC:01}
中吉、さっきよりは良いね!




やまさんは、
{40461DC3-3474-489B-A920-9B7E95530E40:01}
やった!大吉\(^o^)/

2回目だけどね、、、。





最後まで、楽しめました!
{BCB5C067-DDEB-4DD8-944B-E049B98A3CE0:01}


さぁ、

1月8日からがんばるよー!





お疲れ様でした\(^o^)/