世Ⅳ虎について、、、




X枠 、

先日の記者会見でダンプさんの愛ある挑発を受けて、あの長与千種さんが3月22日、復活することになった。


私が長与千種さんにオファーを受けてから目まぐるしく変わり進んで行く、
長与千種プロデュースイベント
MarvelousNightⅥ―That's 女子プロレス


さすが、長与さんだなと目を見張るばかりです。

長与さんではないですね、
長与選手と呼ばなくてはならないですね、

記者会見で復活すると言った時から、
長与さんはもうプロレスラーとして今生きてると思うから、、、



私はオファーを受けて、

私に何をさせたいんだろう、
私に何が出来るんだろう、


考え抜きました。



私は上がれない、
私は上がらない、

ブル中野は上がらないよ、




たとえ年末ジャンボの7億積まれたって、
えっ!




マジかっ   (ꏿ⌓ꏿ╬)

7億⁈ えー本当に⁈ ε=(・ρ・*) こらっ!




こら、こら、

何を血迷ってるの、(`×´) 


お金じゃないでしょ⁉︎

お金だけど、、、、

人生、所々お金だけど、

そこはお金じゃないでしょ!   ね~。

そこだけは、
お金じゃないでしょう¤\( `⌂´ )/¤




2012年1月8日、
東京ドームシティーホールで、
ブル中野は終わったんです。

15年のブランクがあって、、、
それでも皆様に見守って頂き最後、
終わらせる事が出来た、、、

やっと眠らせてあげる事が出来たんです。





私の中のレスラー人生はあの日、
完結したから、

だから、


あの記者会見の時、チコさんが復活するっと言った時、本当に凄いと思った、、、


又あの世界に行く、
力も勇気も体力も、まだこの人にはあるんだっと、



本当にびっくりした、

本当に凄いと思った。



私には無いです。

これから又、体鍛えて心も頭も人格もプロレスラーにして、全て犠牲にして、

それが私の中のプロレスラーたから、



私はもう出来ない。





私に出来る事は何だろう、、、、



3月22日大田区総合体育館では、、、



師匠ダンプさんの極悪同盟として、
セコンドに着かせて頂きたい。

このスタンスで、



精一杯、長与千種選手の気持ちにこたえたい。



そしてKAORU選手の3年越しの復帰を見守りたい。











頂いたX枠は、


世Ⅳ虎。



100年に1人のスターと言われた長与千種選手に世Ⅳ虎が何処まで食いつくか、


または食い潰すかっ!


私は近くで見届けたい。





私はスターダム世Ⅳ虎に託します。







世Ⅳ虎、

この興行はいろいろなレスラーの様々な思いが入り混じった興行になります。


この興行迄の作り方、持って行き方も勉強して下さい 。


たった一つしかないスターの座を奪い取ったレスラーがゴロゴロいる興行です。




世Ⅳ虎、


一番星だけ狙って行けよ、

2番なんかいらねぇからなっ、

皆が、

全員が1番星しか狙ってないからなっ、

こんな、
セコンドの私だって狙ってるんだからなっ、


例えリングに上がらなくたって狙ってるんだぞ、

私はプロだったから、、、






これが興行だぞ、


これがプロレスだぞ、、、







世Ⅳ虎、