出来なかった出し物、

{EB759B69-30DD-45F5-B924-3B7EFC5094F6:01}

さくらちゃんの紙芝居、、、(>_<)
見たかった、、、。来年は必ず。




そして、和田ETSU子さんとのんちゃんで
やるはずだった、マジックショー!
{3570EB7F-DC08-471D-BBAA-82042E7571AE:01}
あらあら不思議、、、あっと言う間にグラスのお酒が空になるマジック。⁈   (^o^)





これは出来ました!
サプライズで用意していたナンシーさん(12/30)と清心館 池田館長さん(12/24)のバースデー\(^o^)/

{661F8D43-974D-41E2-8BB2-30939CF0F267:01}




カンチョーも一緒に来てくれるはずだったんですが、
{B55DFF8D-5DC4-4494-8070-C3980CAB79EF:01}
カンチョー緊急入院の為、、
早く良くなってくれる事をスタッフ皆でお祈り申し上げます。




ナンシーさんにも歌ってもらいました!
{F8A5C263-5F7C-4BA2-AA78-CB371EFEFB14:01}





出来たものでKAORU選手考案の
アイスクリームゲーム!


写メ無い、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やったのに、、、
本当にやったのに、、、。

{FCE19EB1-695B-4CBE-A080-C0BC786AAC7C:01}







出来なかったもの、

やまさんと池田カンチョーで空手の板破り
をやってもらう予定でした、、、(>_<)



あと、ナンシーさんの曲「アマゾネス女王」を歌って頂きスタッフとカンチョーでバックダンサーをやる予定でした。
来年は是非やりたいです。




アッコちゃんもキーボードを用意してあって弾き語りをやる予定でした(>_<)
{2357E86C-5325-480B-8DBD-2CEEC28AEE27:01}

やはり、カラオケが始まっちゃうと、
時間が読めなくて難しいです。
来年はもっと計画的にやれるよう頑張ります!




つづく