歌の途中にも、
いろいろな出し物が、、、、



が、、、、




やれなかったものがほとんど、




どうにか出来た、その中の一つビンゴゲーム!



郷 塩みさんが一生懸命回してくれてるんだけど、、、、
{552D90F1-1F95-4BA9-906B-24AC82CAB345:01}
老眼の為、何度も玉を落としてしまう、、
何度も、、、何度も、、、、




和田さんからのプレゼント、
5年前のプロマイド、
{36F3A90F-0002-4D05-8684-5086661934CA:01}
おめでとうございます!



アッコちゃんからのプレゼントはチョコレート!
{CE368513-3A24-488B-8B30-ACD39309144A:01}
あっ、さくらちゃんも当たったのね!




郷 塩みさんからのプレゼント、
鍋敷き!
{A0A68099-24EA-468E-BE95-A2E137410D9F:01}
誠ちゃんおめでとう!





さくらちゃんからのプレゼント、写真集と
柳澤 健氏からプレゼント頂きました。
「1985年のクラッシュギャルズ」
{AB47DD81-1CA4-43B9-8F35-7371C7876A4D:01}
どっちも欲しいよー\(^o^)/


白希リサちゃんからのプレゼント、
リサちゃんのデビューシングルCD。
{7201C3E1-BC86-42BC-8E30-A64A3EBA8C9C:01}





おーとっと、ここで又、
ゲスト乱入⁈

西村修選手でーすっ!\(^o^)/

{079839BF-D600-4225-AB45-3FB79FDD2AAC:01}

あ~、、、マイク持っちゃった!
長いよー(>_<)  長くなるよ~、

挨拶と女性のスカートは短い方が良いって言ってたのに~、、、。



つづく