12/17火曜日!


今日からはじまります、「中野のぶるちゃん」


KAORU選手!アッコちゃーん\(^o^)/

{745BF507-DF05-4E8A-958A-17A27D67C0B9:01}

先日、復帰の記者会見もありました。
復帰に向けて輝いてるKAORU選手に会いに来て下さいね、(^_-)-☆






12/18水曜日!

のんちゃん\(^o^)/と、

私、やまさん、3人で修学旅行まで残りあと4日間猛特訓します。


わからん、今回は何でか時間が全然足りない。3日間、全力で頑張ります。






12/19木曜日!




須山浩継さんをお迎えして、
今年の女子プロレスを振り返ります。


トークショーはPM9時からです。

須山さんとはもう長いですね、
私が現役の時からですから。
私も若い時はいろいろな髪型をしてきましたけど、須山さんも若い時は結構奇抜な髪型をしてたんですよ!
そんな須山さんももう50歳ですか⁈

木曜日、楽しみにしていまーす!
\(^o^)/




12/20金曜日、

さくらっ子ナイト!

{98FBF48D-CAA9-412A-9CD8-7DF7605AAE41:01}

この金曜日は、、、、。


早めに終わりますので早めの御来店をお願いします。
すいません!
よろしくお願いします!




12/21土曜日~日曜日
修学旅行、伊豆高原へお客様とスタッフで行ってまいります。


\(^o^)/




今週もよろしくお願いします!