大ママ登場!


{81667826-E69B-466E-99DE-DBDE59EA32FE:01}



トレードマーク?のアロハシャツ!

昨日は肌寒かったけど大ママは季節なんて小さい事には左右されません。



大好きな赤ワインを!
ご来店頂いた皆様と乾杯\(^o^)/

{A7EC1E4F-F3DC-4757-86CD-D359035A2812:01}




途中、大ママを歓迎にこんな方も‼︎
遊びに来てくれたよ!

{7A3A50A5-1834-4ECA-B2CC-8EDFAB995C75:01}

あれっ❗️ETSU姫ー\(^o^)/

{760F9210-B19B-44C6-B556-9998FE9377D7:01}

ワインはジョッキで氷入り。


このままでは飲兵衛の飲み会になってしまう~、それも良いかーなんて!


1時間で赤ワイン4本飲んで少し酔った所でトークショー!



{7A3B8035-3445-4C92-AD38-CD19DAB74099:01}


トークショー行きましたよ~

この井上京子選手は!
話す事ありすぎて事件があり過ぎて、
どこからやっつけよう、、、なんて、




でも今回は始めて聞けたメキシコ遠征の珍事件、、、珍なのかは微妙~、




ソルティーと大ママで、メキシコ遠征に行った時のはなし。

{B8E64404-34ED-40D7-9844-B3EC0B5452D9:01}




何を話されちゃうか気がきじゃ無いソルティー!


{E21D1D31-3B83-4360-A242-A3ADA0C7FA16:01}





2人、移動でタクシー乗車中、遠回りをされちゃった時の事。

ソルティーが切れて¤\( `⌂´ )/¤日本語で怒鳴って文句を言ったら、、、、


{B7E4236B-1C09-4599-AC96-55411C457507:01}



そのまま山奥の方に連れて行かれて




このように、、、

{D89A37B5-1012-4EAB-A7FD-3834EDBB2C64:01}
頭に銃を突きつけられたそうです⁈
(それを聞いて楽しそうなETSU姫!) ⬆︎
えっちゃん!そこ笑わないよ~




ま、さ、か、⁉︎

ソルティーの日本語通じたの?


そうじゃなくてε=(・o・*) 



もう、キョンピーは、怖くて泣いてしまったそうです!まだ乙女の頃だね、(^_-)-☆



そりゃそうだよね、
銃だし知らない土地だし、その一瞬死を覚悟したと思うよ、、、。




そこに又、
信じられないタイミングで、、、




そうなんです!

井上京子の人生には信じられない事が、よ~く起こるんですっ!





信じられないタイミングで、
試合のプロモーターさんが車で通りかかって、「今日うちで試合をするレスラーだから」って言って助けてくれたそうです!
\(^o^)/

   
       
嘘のような本当のはなし。


                


生命力

怖いもの知らず

若さ

本当に運が良かったとしか言いようが無いよね、


一歩違ってたら、どうなっていたか、、、
 
恐ろすい~。( ̄▽ ̄||)



それに今の温厚なソルティーからは想像がつかないよー。

ま~皆いろいろな事があって今があるからね、

苦労したんだね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ソルティー、、、


いやっ、違う!

ソルティーはただ切れて運転手さんに文句言っただけだっ。Σ(-᷅_-᷄๑)


苦労したんだね~、
キョンピー、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚アダモちゃーん

切れやすい先輩と2人っきりでメキシコ送りにされて、銃突き付けられて、、、。


まっ、いろいろあるよね、
生きていればこそ、こうやって昔の話を笑って話せる、



全女で起きていた事はあり得ない事の連続だったし、そんな事一つ一つに動揺したり傷付いたりしてられなかったかな、


慣れるしかなかったね。
怖い時代
激動の時代
でもいい時代だった、、、






今の井上京子の人生はどうかな、
きっとまだまだ信じられない事がたくさん起きているんだろうね、、、


良い事も、悪い事も、、、
全部含めて


又10年後、20年後に笑い話に変えて話そう\(^o^)/



話せるように頑張ろう!



{2FE1685F-D9E5-4DE8-8AE2-1D1E7788134E:01}




あっと言う間に
「あかゆのキョンピー」
終了の時間になってしまいました。


いつも楽しい時間はすぐに過ぎてしまう。


又、大ママ!
(又が大きいママの意味では無い 念の為)
よろしくお願いしますよ~\(^o^)/



お疲れ様でした~!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{BA081EB1-9B84-4996-86A5-6B995A53E590:01}


12月15日.新宿フェイス12時~
試合あります。
是非、皆様ご来場お待ちしています。