昨日は、里村明衣子選手!1日店長さんでした。


{A7D7C803-8D2A-42C8-B7BC-42D6B7B80802:01}


後楽園ホールで試合を終えて駆け付けて
くれましたっ!
ありがとうございます。

さくらちゃんも一緒にきてくれたよー!

{FC6B70CC-A4C2-4C48-A01D-860DCBC06A7A:01}





ソルティー考案!
里村さんメニュー\(^o^)/

{9511FB09-5E11-46FE-AFD5-69152281AFF7:01}

たけのこの里
きのこの山

里いもの村?

{6D0DF9ED-71BC-4351-9827-187C26548E1F:01}

かわいいー!里芋

ププッ   っていう絵文字なかった(>_<)



{1B836E9C-ABDC-412A-907C-D2258A95407B:01}




トークショーは、
里村選手、やまさん、さくらちゃん、
皆で乱れてGAEA時代のここだけ話連発!
{AEBA7AE2-BF6B-4F97-B97C-ED668D07830B:01}


本当にここだけの話だったから、
さくらちゃんが新幹線で逃げ出した話とか書けないのが残念。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



逃げ出したさくらちゃんを、
里村さんが近所の方々に、
「女の子が逃げて来ませんでしたか?」
って探し回った話とか、書けないのが残念





{2ADD9903-206D-4ED7-BABF-50AB5709AFB7:01}

新幹線を使って逃げる、
セレブ逃げ。

さすが!さくらちゃん、余裕。٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




どんどん、やまさんのGAEAでの立ち位置がバラされて行く瞬間!

{40B269AC-320A-40FE-B72C-11B19CA32ECF:01}





         ~   からの           ⬇︎


   

{A74FFB51-8E54-4BBB-B0A8-E530135D25D4:01}




里村選手!楽しいトークショーありがとうございました。

{00242F93-71EE-4C92-BB10-C6D7DDC8D5BF:01}


又、是非よろしくお願いします\(^o^)/



ありがとうございました。