だいぶ夏の威力が衰えて来ましたなっ!

ಠ_ಠ ε-(´・`) (^_^)

{8E74BBAA-66AB-4427-ACE4-B262D0492236:01}



これでもかっ!てほど暑い日が続きました

いったい何があったんだ⁈



来年はもう少しお手柔らかにして欲しい、

せめて、夕方ごろは涼しくなっていてくれれば、外で一杯なんて思えるけど、、、



{0E84DA82-A49D-4C5E-B5FD-A3233E6ACCE5:01}

暑くてね~、



今年はダメ、゚゚(´O`)

夜迄、蒸し暑かった。

お店の外にテーぶるとイス置いてあるけど
この夏は2回使っただけ、、、

{63E51E63-1EB5-4D52-9519-99F081AF2EE8:01}



外にお酒運ぶたびに湿気で髪の毛がヤマンバになっちゃった。

ソルティーに「中野さん!髪の毛どうしちゃったんですか?凄い事になってますよ」


と言われてしまう始末。 ・(>_<;)


そうなのよ、

髪の毛が年々、柔らかく細くなって来ちゃってるのよっ!



ここから、夏の話はほっといて、髪の毛の話に花が咲きます。



でね、

散々若い時、スプレー使ったり、ブリーチして、色入れて、立たせて、


髪の毛と地肌にさんざんな目にあわせて来たから、

「もう、休ませてくれ~、ゆっくりさせてくれ~」と、今は言っているみたいで、


細々とやって行く所存のようなのよ、


わたくし本体も髪の毛と地肌の意思をのんで、細々やらせてやろうと思ってまーす!



一応のケアは欠かさずやっているけど、
なかなか昔のようにはならないですねぇ。




まーそんなこんなの45才です。


そして、いきなり現実に戻りますが、
木曜日で~す。


今夜はさくらナイト


旧姓広田さくらちゃーん\(^o^)/




{91FEB40A-F71F-4364-832A-ED59EBD22920:01}



そして、ソルティー&のんちゃん¤\( `⌂´ )/¤


{659CD728-8C6D-43C7-ABD3-51D5A70B3027:01}



そう言えば、、、


いつの間に浴衣祭り終わったのかしら?




気が付いたら皆、着てなかった( ̄▽ ̄||)


∬´ー`∬ウフ♪




寂しい、、、


終わるなら、終わるって教えてよ~、
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




もう、




お待ちしてます。