昨日は、
前田ちゃん(KAORU選手)が、



{DB22A1E0-D630-49AF-B687-4291A722F8BA:01}






懐かしい人を連れて遊びに来てくれました。

{365452C8-DDD7-4C35-AC15-B2C648E4A985:01}




全女の黄金時代、週3回TV放送があった頃の元フジTVのプロデューサー!

小林のぶさんです。


{6475B2EB-BBF2-4357-A46C-168258CE4064:01}



61才には見えない、変わらず若い!

本人も普段55才だと言ってるそうです。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

現在恋人大募集中!

フジTVでずっと放送してくれてたんだよね、日曜日の昼過ぎとか、、、

いい時代だった。。。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱




昨日は、フジTVの、
{60FBEE84-2C53-4922-8B27-AF8A9A71660F:01}

鈴木さん、若林さんも一緒に遊びに来てくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



せっかくだから懐かしい話したくさん聞きたくて、いきなりトークショー!

{150F8A43-CD4B-4AFF-927A-045081712F6E:01}




マイクが出たら黙っていられないっ!

任せなさいっとばかりにソルティー?


{5B982DF3-1CDA-430F-8276-50F3181B294F:01}




もちろんカラオケないからアカペラです。

{604F44D9-121E-4E53-A5A9-E4E967F328EA:01}


アカペラでこんなに楽しそうなのは、
ソルティー、

君だけだよっ! ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫




曲は小林さんのリクエストで、

長与千種大先輩の「風のチケット」♫


そして、勢いは止まらないー\(^o^)/


{92B17148-EB9D-460D-A3C0-DA300A562824:01}


何度も言いますけど、アカペラです。


「Uターンラブ」

好きさ、好きさ、きっと戻って来ると
ルージュ買って待ってた


アカペラでもこんなに盛り上がってしまうのは、、、

やっぱりソルティー効果¤\( `⌂´ )/¤






リサちゃんも、歌は本業!

{9C0C2BB6-5AA6-4DF3-B566-26D8B0E18C65:01}


皆さん聞いてみたいですよねっ‼




これは、、、そろそろうちもカラオケ入れないとダメかな⁉





楽しいひと時でした。\(^o^)/


{4A245359-E293-4F74-BA2E-8CAC85704B3D:01}



前田ちゃんも来春復帰!
皆、頑張ろう¤\( `⌂´ )/¤


又、会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。