ETSU姫、今年2回目のお誕生日!
(✿✪‿✪。)ノ♡

{AA2FEB8A-87CE-4ACF-AD2D-B5967A209CEB:01}



本当は、クラッシャーの32才のお誕生日でした!


{06FC6C5C-7A75-4DCD-81C6-5A2256D59744:01}



私「32才何か願い事は⁈」


ク「納見佳容選手に会えますようにっ!」

だって!(๑◠ܫ◠๑)



納見元選手に会えるかも、、、
っと、思ってうちのお店にもう、2年以上通ってくれてます。



{661D2E7C-A6DE-4E3F-A1C6-582E2CA681A7:01}


(๑◠ܫ◠๑) と言う事は、、、

このまま会えなければ、、、
今迄通りずーと、、、

∬´ー`∬ウフ♪





クラッシャーならこのケーキ1人でペロッと食べちゃうのに、よこどりする人役2名。


{56AFC578-6975-47B8-BE3B-133AF1A27739:01}




やまさんも甘い物大好き!

1番好きなのは、ユーハイムのバームクーヘンだと、自身のブログでも書いていました!


さてはっಠ_ಠ


アピールだなっ!



知らなかった事にしよう。

ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ん?




Anyway!
クラッシャーお誕生日おめでとうございました。


{C269A608-65D8-4120-ACB9-91F696EADDF1:01}




昨日はETSUナイト終了後スタッフでカラオケボックスへ。


修学旅行の歌謡ショーの練習。


泊まるホテルがJOYSOUNDのカラオケなのでJOYSOUNDのカラオケボックスをさがして練習開始!


{9386A741-BE36-485F-B2DC-C98A66641FCA:01}



音のキー合わせと、振り付け。
どうにか様になって来ましたよ~!



残り時間あと20分くらいの時に機械がJOYSOUNDじゃなくてDAMだと気づきました。(;ↀ⌓ↀ)



え~~~、


もぉ~~~、何でよ~




すぐに部屋を変えてもらい、少しだけ
JOYSOUNDで練習出来ました。
(´ヘ`;)とほほ・・



なんか最後とっても疲れちゃった
( ̄~ ̄;)




んーっ!
でも、やっと一週間終わったー☄

皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。




日曜日、今日はゆっくりしてまーす。
大好きなサスペンスの撮り溜め見て、、
幸せだな~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


そうだっ、今夜は「半沢直樹」だっ!


倍返しっ、

いや、10倍返しだー!





※10倍も返しちゃったら、悪い人になっちゃいそうな気もするけど、、、
見ていてスッキリするからいいや。

ドラマだしねっ!

やっちゃえ、やっちゃえ、
(⊹^◡^)ノo.♡゚。