今夜は、、、!



{B12BA077-A048-4F02-95ED-E80BA796AE50:01}



新婚旅行から帰って来たさくらちゃん!
さくらナイト\(^o^)/



{8F075A1E-EBE3-454B-AB76-193193DECD9E:01}




ちょっと、外国かぶれしちゃったかも、、
┐(´д`)┌


{E057FB03-8C25-4011-BAB4-2C6639DEC5DE:01}




じきに、いつものさくらちゃんに戻ると思いますので、暖かい目で見守って行きましょう。(。◠‿◠。✿)



そんなさくらちゃんをガッチリとサポートしてくれるのは?
のんちゃん、やまさん!\(^o^)/






{C8CEBF34-7064-4B2C-B82C-DBA2E8E10BF9:01}



あぁ~、のんちゃんに、、、、

何か怪しいものが~いるよ~、
さくらちゃんのサポート出来るかな?
頑張ってよ~、、(;ↀ⌓ↀ)







最後の砦、、、やまさん!頼んだよっ‼




あっ!(ꏿ⌓ꏿ╬)

{3EA3182C-7F68-49F1-9547-3601DE0B9530:01}



あれっ、やまさん、サポートするどころかされたい方⁈     ʅ(。◔‸◔。)ʃ…






そんな、
困ってる皆で頑張りまーす。(´ヘ`)



御来店お待ちしてます。(๑◠ܫ◠๑)