昨日も大和BAR!
たくさんのお客様御来店頂きありがとうございました。



photo:01





大和選手は、男性にも女性にも人気ありますね~!


昨日は、涼しげな浴衣姿に着替えてのご登場。


photo:02



イキです。

誰か柔道着を来てるのかと間違えてた人いたなぁ~
(๑>◡<๑)




photo:03




photo:04




photo:05



神風カクテル!



見た目よりもかなりアルコール度が高く大人の味です。



昨日は、真琴選手と元スターダムのはるか悠梨ちゃんが遊びに来てくれました。



photo:06





二人ともピッカピカでした。


真琴ちゃんは23歳だって、、、
ピッカピカに輝いてました。

私の子供です、と言っても良いくらい年が、、、。(/´ρ`)/


実はわたしも23才の時があったのよ!


私の23才の時は何やってたんだろうと思い調べたら、、、


髪切りデスマッチやってた。(^_-)-☆

1991年1/11川崎体育館
ブル中野、井上京子
VS
アジャコング、バイソン木村


私と京子が勝って、アジャとバイソンの頭をピッカピカにしてた、、、。

私たちも違う意味でピッカピカだったのかなぁ~。∬´ー`∬ウフ♪



話が脱線してしまったが、

昨日は大和BARでした!¤\( `⌂´ )/¤



photo:07




photo:08




どうにかこじつけて、大和選手にちなんだメニューをと、毎回やまさんが考えてくれています。



photo:09




新しい旅立ちの意気込みも聞けて、
大和選手のこれからをお客様も心から
応援してました。




※大和ヒロシ FBより


スーツケースに夢と希望をギッシリ詰め込み、西へ東へ駆け回りたいと思います。

身体一つ、思いも一つ、目指す場所はただ一つ!

「努力に勝る力なし!」 大和ヒロシ




大和BAR!

ありがとうございました。


photo:10














iPhoneからの投稿