昨夜はイベントなしの木曜日だったのにも関わらず、たくさんのお客様起こし頂いてありがとうございました。


やまさんのファンの方もたくさん来てくれてにぎやかな木曜日でした!
\(^o^)/



皆さん、お給料日だった方が多かったみたいで、、、。
たくさんご馳走して頂いてしまいました。感謝。(๑◠ܫ◠๑)




わらび餅頂きました!
これ以上私達を太らせる気~、、、

( ̄▽ ̄||)



photo:06




やだ、美味しい。


あだ名が、2号さん⁈から頂きました!

ありがとうございました。





さぁ~さぁ~、金曜日だよー!
いつもは、さくらナイトなのですが、

今夜はあの大和BARが帰って来るよ~!
¤\( `⌂´ )/¤



photo:01





又々、大和選手にちなんだフードメニューをやまさんが作ってくれています。


何が出るか楽しみ。


皆様、PM7時よりお待ちしています。

photo:02




photo:07




※ちなみに、さくらちゃんは、ベトナムに新婚旅行にお出かけ中!




今頃、フォーや、
photo:03





生春巻き中かな⁈
photo:04



羨ましいぞー、このヤロー!
¤\( `⌂´ )/¤






それとも、ベトナムでも、
photo:05



ALSOK ⁈





楽しんで来てね~。












iPhoneからの投稿