☆たいようちゃん、カイリちゃん、
彩羽ちゃん。


photo:01





華を添えてくれました。
ありがとう!



そして、昨日は今週3日目のさくらちゃんお手伝いに来てくれました。
本当に助かった。

予想はしていたんですが、予想以上のお客様御来店でてんてこ舞いでした。

さくらちゃんありがとう!

photo:10




ん?なんで背中にTバック⁉





photo:02





同期なんだって(^O^)/




同期、







さて、


昨日は、奈苗ちゃんにちなんだフードメニューをやまさんが作ってくれましたっ!


photo:03




高奈ピラフ


photo:04





ナナラッカスイーツ


photo:05





やまさん、お疲れ様でした。
両方完売でした!

ナイス!キャンディー!

ありがとうございました。



本当にいつも楽しい時間はあっという間に終わってしまう。


photo:09




さみしい。


でも又、お互い皆頑張って元気に会おう!


そうだっ!昨日はどさくさにマギれてたくさん約束しちゃったような、、、


3年後の立会人?ん⁈


あと、昨日はマッチちゃんと一緒に「かっこいいカラダ」のライターの藤本さんが来てくれて、


photo:06




今から私も、もう一回鍛えて10年後ぐらいに雑誌に載れるようになんて話も。 (^_-)-☆

小ちゃく頑張ろう。。。



何はともあれ無事、終わりました。

御来店の皆さまありがとうございました。

スターダム選手の皆様、ありがとう!


奈苗ちゃん、ありがとう!




photo:07





photo:08







iPhoneからの投稿