昨日は、神取忍選手を御迎えして、

明日7月14日で20年を迎えるチェーンデスマッチを振り返るイベントをしました。


何度かプライベートでも、お店に遊びに来てくれてるんだけど、、、



昨日もやっぱり、迷子になってしまい
お店に辿り着けなかった、
お友達のしのぶちゃん!








photo:01




お電話頂き山さんが近くまで探しに行きました。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫こっちこっち!




無事到着して安心!
したのか、私の服装に文句付け始めた~
( ̄▽ ̄||)


photo:02




ポロシャツでお出迎えとは気を抜き過ぎ~

っと、神取節~。
(これ、一応私のオリジナルポロシャツ
3500円、完売御礼)


ドレスでも着てお出迎えした方が良かったかしら⁈(ꏿ⌓ꏿ╬)

でも、ここは大人の私ちゃん!

神ちゃんのアロハには、触れなかったよ。
(^_-)-☆




そして、始まりました。

トークショー、
気心が知れてるから、お互い何でも話したね!



ミスター女子プロレス!の名前の生みの親、なんちゃん(南原さん)の話から、

X JAPAN、YOSHIKIさんとのリングの魂でデートした時の話など、



チェーンデスマッチとは全く関係ない話が多かったですね!Σ(-᷅_-᷄๑)




でも、ビデオを見ながらのトークは、
面白かった。

この時は痛かったとか、20年前の試合でも昨日の事のように思い出し、、、

いや、こっちの方が痛かったと、
痛かった自慢⁈



何だか分からないけど、、、
一言謝って欲しい感がお互い出ていましたね~!



この時、
神ちゃんは、眼窩底骨折していて、
私は鎖骨が折れていて。
だからお互い、行って来いだったんだよね~。




お互い痛かったんだよーん。

この試合では私も全てを出し切った。
今まで、チェーンデスマッチでは不評なものが多くて、、、
当時もチェーンデスマッチなんかやらない方がいいと言う意見がかなりあった。



私も神取忍との初の一騎打ちならチェーンデスマッチで無くても凄い試合が出来ると思っていた。



でも、神取が決めたから、

あの、感性の男、神取忍がチェーンデスマッチをやるんだと決めたから。



だったら最高のチェーンデスマッチをやってやろうじゃねえかっ!¤\( `⌂´ )/¤


っと思い、実際やったしその年のベストバウトもとった。


あんなに、不評だと言われてたチェーンデスマッチで取ってやったよ。
\(*`∧´)/



※軽く自慢入ってま~す。




あの試合があったから、
今もこうやって、会えるんだね。

わだかまりは全部、あの試合で出し切っちゃったよ。




返してくれよ~、私のわだかまり!

笑(๑>◡<๑)



そんなこんなで
あっという間に時間が過ぎてしまいました
まだまだ話足りないね~。




フードの方も、
昨日は、山さんが腕によりをふるい、

神取選手にちなんだメニューを作ってくれました。


こちらが、「神鶏~ドック」
photo:03





そして、バケツ缶に入れた、
「神鶏~チキン」
photo:04





両方完売でしたっ!

photo:05



山さん!お疲れ様でした。
ありがとう(^O^)/



本当にまだまだ話足りないんで、

来年まで待てないから又、時間のある時是非イベント、
神取選手、よろしくお願いします。



photo:06




ありがとうございました。




photo:07













iPhoneからの投稿