昨日も大盛況‼


ミミ萩原さんを広島からお迎えして
楽しいひと時でした。

photo:01






ミミさんの芸能界入りのきっかけから
全日本女子プロレス入門の話し。
今迄、知らなかったミミさんのいろいろなお話が聞けて、本当に貴重な時間でしたっ
(^o^)/



photo:03




photo:08





昨日も結構突っ込んだ質問をさせてもらいました。
間違って変な質問してしまいましたら、

photo:04


くっと、捕まり、
さすが素早い動き‼

photo:05


ヘッドロック


photo:06


有難い、ミミさんのヘッドロック&ゲンコツ、2セット頂きましたo(≧∀≦)o

あっ、ゲンコツかと思ってたら、
マイク攻撃だった!



愛情たっぷりの御仕置き頂きました。



ミミさん、楽しい時間を作って頂き本当にありがとうございました!
また是非、「中野のぶるちゃん」に遊びに来て下さい。



photo:07





ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




photo:09











iPhoneからの投稿