昨日は、和食のアイアンシェフ、

黒木純シェフの「くろぎ」に行って来ました。



現役時代からお世話になっている、
中野にあります、ゴトウカイロプラクティックの後藤先生にお誘い頂き湯島迄


リアルジャパンプロレス社長、平井さん、そして先生の古くからのお友達の弁護士の先生もご一緒させて頂きました!(^o^)/




photo:01


ウニー(^o^)/
最初からテンション上がる~!



photo:03


鱧の叩き。
柔らかくて美味しかった~


photo:05


鯛、3種お造り


photo:06


季のもの色々。


photo:07


活鮎。


またまだ美味しい物、たくさん頂きました。


photo:10


後藤先生!


photo:11


平井さん!


最後に黒木シェフと!
photo:12





楽しくて、あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。
ありがとうございました!
又、よろしくお願いします。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



iPhoneからの投稿