昨日は大和ヒロシ選手の
大和BAR再び!


photo:01




大和カクテルに続き又、新しいカクテル

神風が新登場‼
こちらです。
photo:02


レパートリーが増えてる~!

さすが、


(余談 こちらは2杯目の神風カクテル
大和選手からお客様にサービス‼
なぜなら、、、1杯目は配分を間違えてしまい罰ゲームのようにアルコール度高かったみたいです。女性にはアルコール度高くする?やるね~大和BAR ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶)






昨日は大和選手も飲食OK、

大好きだと言っていたカツカレーを
大和選手にメッセージ込みで皆様のフードメニューに追加しました。

その名も、


photo:03



次は勝カレー!


photo:04



photo:05



photo:06




3杯、完食!

ん~、本当に次のタイトル戦では、勝つカレーっぽい*\(^o^)/*



昨日は特別大サービス、

農業の格式高い踊りも披露してくれました。

photo:07


(すいません、モザイク入れた訳じゃないんですが、携帯が勝手に判断しちゃったんだと思います。(>_<))

拍手喝采‼お客様も大満足でしたっ!


大和選手、ありがとうございました。


photo:08




又、落ち着きましたら大和BARよろしくお願いします。

photo:09



次は是非とも祝勝会にしましょう*\(^o^)/*

photo:10












iPhoneからの投稿