ホタテと来たらっ、!









えっ、







photo:01


そっちかっ!


o(^▽^)o





今回はわたくし、総監督を務めさせて頂きました!


photo:02





飲んで、食べて、


photo:03



以上まるでしたっ!




一樹ちゃん!

photo:04



似合うなぁ~。(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




しめの〆焼きそば、

photo:05




美味しかったねー!\(^o^)/





あらっ、




食い逃げ⁉






photo:06




笑(⊹^◡^)ノこの後もお仕事だったんですね!ありがとうございました。


photo:07







つづく







iPhoneからの投稿