昨日はポツポツ雨の中、

photo:01



たくさんの皆様の
御来店ありがとうございました!



photo:02





全身白い衣装に着替えてからの、


photo:03





シェイク、シェイク‼

大和選手のスペシャルカクテル!


photo:04




大評判でした!

本当に美味しかったです\(^o^)/


他にも大和選手に因んだスペシャルフード!

最後の〆しめに大和握り!

photo:09



お赤飯の思い出話も質問コーナーで聞かせてもらいました。
心が暖かくなるお話でした。





他にも、
あー、他の、、、

写メ撮るの忘れちゃった。
・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


(´-﹏-`;)あ~ぁ。






昨日は、お客様のほとんどが男性の方でした。
9:1の割合。


私の勝手な想像で女性の方の方が圧倒的に多いのかなと思っていたんですが
ハズレでしたね。


大和選手のファンの方への対応も気づかいも全て完璧でびっくりしてしまいました!神対応!

本当に素晴らしく皆様に愛されてる方なんですね、
大和ヒロシ選手は‼


photo:05





6月2日後楽園ホールでタイトルマッチがあります!

photo:06




勝ったら祝勝会\(^o^)/

そんで、もし、万が一負けてしまったら、
ちくしょう会、、、…>_<…



やって頂けるみたいなので、

皆様、大和選手を応援しに後楽園行きましょう!

チケット、「中野のぶるちゃん」でも販売してます。


6月2日は、頑張って下さ~い!
photo:07


食事制限中、ブロッコリーはOK。(^_-)-☆




又、皆様にお会い出来る日を楽しみにしてます。ありがとうございました。


photo:08




昨日は、お客様のプロレス愛、全日本愛を感じた日でした。















iPhoneからの投稿