開場まえに!

photo:01





両国国技館

photo:02






昨日は、スターダムの
STARDOM CHAMPIONS FIESTA2013 ~両国シンデレラ~

の解説に行って来ました。





懐かしいな。



私も両国では、何回試合したか忘れちゃったけど、ベルトを取った試合が何度かあったと思うよ。


頭打ってるから所々忘れちゃってるんだけどね、(^_-)-☆


印象に残ってる試合は、、、

ダンプさんと組んで、
3WAタッグチャンピオンのベルトを取った試合。


勝った瞬間嬉しくて我を忘れてダンプさんに抱き付いて泣いてしまった。


すかさず、ダンプさんに、

「泣いてんじゃねぇ、バカヤロー」

って怒られてしまった。 テヘ。( ̄▽ ̄||)




怒られた事は頭打っててもよく覚えてるよ
Σ(-᷅_-᷄๑)




昔は、
悪役は泣いても笑ってもいけない時代だったんだよ~。


嬉しくても、悲しくてもずーと睨みつけてるの。



photo:03


こんなふうに。


初めは難しかったけど、
慣れるもんなんだよね~。




懐かしい。
80年代にタイムスリップしてしまった。




今は笑っていいし、泣いてもいいんだよね~。 やっほー\(^o^)/


だけど今度はね、世間的にあまり怒っちゃいけないらしい、、 、 ん~(*`∧´)



どっちもどっちだなーっ‼
ま~そんなもんですよ人生は ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





さぁー、

昨日の解説席は、
いつも私を上手く誘導してくれる、
村田さん!(^O^)/

photo:08


村田さーん!いつもありがとうございまーす!感謝!‼\(^o^)/

写メ私が撮りました。手振れ(>_<)



そして今回は、
「今でしょ?」の林修先生似の、
佐久間さんも!

photo:05




3人での解説席。

photo:06






試合は全10試合。

1試合、1試合個性があってあっという間の5時間でした。
楽しかった。


ハイスピード選手権試合
夏樹☆たいようVS夕陽

面白かった!



MIX8人タック
変態の方達も良かった!
変態じゃない方の方達も、もの凄かった!
\(✲✪‿✪)/

高橋奈苗ザッツ女子プロレス6人タッグ
奈苗選手が輝いてはじけてたぁ*\(^o^)/*
パッショーン!
見ていて元気になった、元気もらった、



鳥肌のたつ試合

元気になる試合

泣ける試合

考えさせられる試合




いろんな試合がある、

何でもいいんだよっ!


プロレスから何かを感じたいんだよ!

試合から何かを感じたいんだよ!



だから、

お客様はお金払ってチケット買って、
試合見に来てくれるんだよ。



その価値のある特別な人間だけがリングに上がっていいんだよ。




昨日は、
ベルトの移動も2つありました。


イオ選手のマイクは響いた~。

自身を振り返って、「もう、リングに上がれないんじゃないかと思った時もあった」と。

本当に大変だったと思います。


いろんな体験を重ねてそれを乗り越えた今だから、

イオ選手の発する言葉、一つ一つが重みがある。


たった一言で、全てが伝わる術を彼女は手に入れたね。



チャンピオンになったイオ選手がスターダムの中でどう動くのか目が離せないなぁ~。







最後はゆずぽん引退セレモニー


ゆずぽんの泣き顔をいっぱい見て来たけどそれの何十倍の笑顔もリングで見せてくれました。

最後は、プロレスに出会えて幸せでしたと笑顔で言っていたゆずぽん。

良かった!

本当に良かった‼
photo:07


写メファンの方から頂きました。


な、ななえちゃん!


⬆☝
どしたの⁈





花束贈呈、
何もやり残した事は無い、、、
常に全力。
そんな生き方をリングで身を持って見せてくれました。

photo:09



ありがとう!







昨日は、旦那様の大輔君も会場で観戦してました。


私がゆずぽんにお花を渡してる時に、
お客様が、

「おーブル中野だっ!すげーな、、、

やっぱ昭和のレスラーはデカイなっ。」


っと言っていたよと、

後から大輔君に聞きました。




∬´ー`∬ウフ♪




そうね、


少し大きいわね、、、。 (´-﹏-`;)







photo:10





高木社長さんとも久しぶりにお会い出来ました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



オーッさすが!社長、

やはり興業の終わり時間が気になるのか時計をチラリ!


延長料金、、、

延長料金、、、 (;゜○゜)アァー!!





(。◠‿◠。✿)いろんな思いがたくさん詰まった両国国技館でした。






皆シンデレラになれたかな、、、















iPhoneからの投稿