今日も東京ジャンボのインストラクターの大竹先生とラウンド!


photo:06






わたくし不調(>_<)

池ぽちゃ!

写メ撮られてた~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


photo:01




こんな事が3回も、


photo:02




私のニューボール何処だ~⁈





今日行って来たコースは、たまたま女子プロゴルファーテストの二次テストが10日に行われるゴルフコースでした!


photo:07



なんだか場違いな所きちゃったか~⁈

(; ̄ェ ̄)

photo:08




素晴らしいコース、
でもグリーンがとにかくデカイ。乗ったら3パット。
よせは、寄らない、うねりまくり、
トホホ🚶


photo:03




このポールより前にプロテストの時のティーグランドが設置されます。



私達の前後の組はプロテストの練習ラウンドの組の人達でした。



やっぱ、雰囲気違うよなぁ~、


私達は、気楽に楽しく回っていたのがなんだか申し訳なかったあぁ、、、。




ランチは、ポークジンジャー!


photo:04



ジュージューパチパチ(^O^)/


photo:05




美味しいかったでーす(^O^)/


もう一度挑戦してみたいコースでした。

photo:09







iPhoneからの投稿