昨日もたくさんのお客様、
御来店、ありがとうございました*\(^o^)/*



photo:08




チェリー店長パワーで大盛況でした!




自称、19才の店長(^O^)/

photo:09



お酒の飲める19才らしい!



フードメニューも、チェリー店長らしく、



チェリーボンボン!ツナユッケ

photo:01





チェリーハンバーグ

photo:02





チェリーカナッペ

photo:03




と、さくらんぼだらけにしてみました

(^O^)/

photo:10



どうでしょう⁉(^O^)/



本当に19才に見えて来ちゃう⭐
さすが、ファンタジーイリュージョン

✨✨✨✨✨






昨日はドロップキック店長!
DDTの柿本大地選手も遊びに来てくれました*\(^o^)/*


photo:11




柿本店長!「ドロップキック」さんと、私達、「中野のぶるちゃん」とは、実は因縁の中なんです。


第一回団体(お店)対抗ボーリング大会の相手でありそろそろ、


第二回目を開催しょうかなぁ~と思っていた矢先の柿本選手御来店!


一気に私のボーリング魂に火が付きました。ψ(`∇´)ψ






さかのぼる事、、、





2011年12月、

「ドロップキック」さんに、
果たし状を渡しに行き、


photo:06




白熱の戦いの中、
チーム「中野のぶるちゃん」勝ちました*\(^o^)/*


photo:07






photo:04



ちょっと残念な賞状と、(>_<)

photo:05




豪華チャンピオンベルトまで作って戦ったんですよ~



勝者店に、飾れると言う事でずーっとうちの店に飾ってあります。



そろそろこのベルトの出番かな、*\(^o^)/*



近々、第二回団体(お店)対抗ボーリング大会開催!やれるのかーっ!
と言う果たし状を持って、「ドロップキック」さんに乗り込んで来ます。(^O^)/



ちなみに、

第一回目の個人の結果は、、、






私 84
柿本選手 64






皆様、自信を持ってご参加して下さいね!



なんと、チェリーちゃんは、

19才とは思えない、

ちょっとHなスコアー、

108でした!o(^▽^)o






ダークホースは、

広田さくらちゃん、 149です。

素晴らしい‼





※中澤マイケル選手 51




ドンマイ。(^_-)-☆






そんなこんなで、
チェリーちゃんには是非、また一日店長さんをやって頂きたいし、ボーリング大会では、敵チームとして、




正々堂々と、

スポーツマンシップにモッコリ、、、


あれっ、(>_<)




戦いたいです。

その時は是非よろしくお願いします。





チーム「中野のぶるちゃん」に告ぐ、


各自、ボーリング自主練しといて下さい。


「ドロップキック」さんには負けないぞーーーっ!

二連覇ねらうぞー*\(^o^)/*




チェリー店長!

ありがとうございましたっ!




photo:12







iPhoneからの投稿