昨日の一日店長さん!



ヘイリーヘイトレッド選手!


photo:01





日本語ほぼ完璧!*\(^o^)/*


お客様との会話も弾んでいましたー!

素晴らしい。(≧∇≦)



どうなる事かと、思っていたけど、
そんな不安は直ぐに消えてしまいました~(^O^)/



なんともま~自然に、お客様とお話してるんだよなぁ、、、。







ふっと、考えて、、、


もし、私が逆の立場で、

アメリカで、一日店長さんやれるかって言ったら、、、


ダメでしょう⁉
無理だよなぁ~っと思った。(>_<)



お客様みんなアメリカ人さんで英語で、んー、

あたふたして、自分が楽しむ事もましてやお客様に楽しんで頂けるかも自信ないよー。…>_<…



そう思ったら、

ヘイリー凄いなぁと改めて思って見ていました。



来て頂いたお客様皆と楽しく盛り上がってお話して、
その後のお客様が、又凄いの~、


いつに無く異常にテンション高くなっていたのが面白かった*\(^o^)/*

いつもは比較的おとなしく飲まれているお客様が、昨日はヘイリーとお話した後、歌を歌い出しちゃったりして!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お店の中が、オープンな雰囲気

ヘイリーと接するとみんなリラックスムード!そして自信に満ちた飲み方になっていましたっ!



自信に満ちた飲み方って、(≧∇≦)

凄く生き生きしていたの。

これがヘイリーのチカラなんだろうなぁ~、


「中野のぶるちゃん」が、
ヘイリーカラー、一色に染まり乗っ取られてしました!ヽ(´o`;



嬉しい完敗です!(cheers!)
*\(^o^)/*



是非、又来てほしい!

次やる時は、すべてアメリカンスタイルにしてやってみたい。



フードもインテリアも音楽も、

うわぁ~想像拡がってしまいました。
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚



是非、来月もお願いしょう(^_-)-☆


そして、昨日は、

雫あき選手もサポートに来てくれました。

photo:02




雰囲気も又々違っていて昨日は乙女チックな雫ちゃんでした。


5月5日の雫ちゃん興行もヘイリー出場です。(^O^)/



こちらの方も応援したいね、
よろしくお願いします。




昨日も楽しい木曜日一日店長さんでした!

御来店頂いたお客様、本当にありがとうごさいましたっ!

そして、
ヘイリーありがとう!



し~ゆ~❤ねくすとたい~む( ^_^)/~~~





iPhoneからの投稿