今日は、山梨県のメープルポイントゴルフクラブでラウンドして来ました。


photo:01




今回も、オーランドで一緒に練習していた美穂ちゃんと一緒に。(^_-)-☆

そして原宿でインストラクターをされている先生と3人でのプレー!


ずーと、小雨の雨…>_<…。


前半は寒くて手がかじかんでしまった。節々が痛かったよ~
特に膝と腰、、、。



ランチは⁉


photo:02




カツカレー


寒くても、暑くても集中力かけちゃうよなぁ~、

途中、寒さ暑さのせいにして1ラウンド終わっちゃうのヤダなと思い直し、
目の前の一打に集中!



photo:03




コースは整備が行き届いていて素晴らしく綺麗なコースでした。



photo:04






今度は晴れた日に是非もう一度*\(^o^)/*
行ってみたいコース。




明日は群馬でラウンド。

8:30からの1.5ラウンドして来ます。


終わったら、ヘイリーヘイトレッド選手一日店長さんのサポートに!



明日、英語喋れる人も喋れない人も、
遊びに来て下さ~い(^O^)/
よろしくお願いします。






















iPhoneからの投稿