今日は自分で運転して千葉へ🚘


少し余裕を持って早めに出発!

案の定、早く着き過ぎ( ̄▽ ̄||)

コンビニで朝ごはん。


photo:01



おにぎりはいつも、シャケ。

なければ梅かなぁ~




今日はオーランドで一緒だったお友達とラウンド、


photo:02



私はむち打ちでは無くマスクね。

相変わらず花粉症。





今日は暖かかった~!


photo:03



さくら🌸も咲いてたよ\(^o^)/*

photo:04




白いのも。

これは桜じゃ無いと思うけど、
どうしたんだろうね?一緒になって、咲いてました。(^O^)/




今日のコースは平坦で、比較的広めのコースでした。

グリーン周りはバンカーが何個も口を開けてまってる感じー…>_<…


お約束で⁈
3回ほど入れちゃいました、、、。


まぁ、今日はバンカーの練習だと思い
諦める。

3回目のバンカーで、なんとなく良くなってきました。


「バンカー上手く打てる様になった、
もう、入っても大丈夫!」なんて思ってると今度は入らない‼


入れっつーんだよっ!

もー。
゚゚(´O`)°゚





グリーンは大きくてポテチ。

でも今日は唯一パターだけは良かった*\(^o^)/*

一つくらい良いとこ無くちゃねぇ~、

やってらんないですよ。(^_-)-☆

私のパターは、

photo:05



PINGのDOC15 デっカいヤツ。


もう、売ってない。チョット昔の物。

安心感いっぱい。


頼れる奴です。




朝の練習とラウンドで、指をやられました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



photo:06



やりやがったなぁーっ!

このヤロー、誰だ⁉

私だっ。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





ダメダメ、駄目子の中指ちゃんです。

なんで中指に力入っちゃうかな~?

毎回、この中指、同じ所が爪が食い込んじゃう。
指、痛い時はスイング悪いんだぁ(>_<)



でも、今日解ったの。

こうなる時はいつも、クラブが外から入って来てて、軌道がアウトサイドインになってる時。


トップで早く下ろしたくて無理矢理、
手で下ろしてる時にこの中指が悪い子になって変な事しちゃってるの。



こうなるの解ってたから、ネイル、
右の中指だけリボン付けてデコってもらってたのになぁ。。。




次は、もーこれでもかって言うくらい中指にデコデコ付けてもらおう!(^_-)-☆




それでは、今夜はこの辺で。

皆さん明日は、祝日!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



酔い祝日㊗を~。



















iPhoneからの投稿