あっと言う間に終ってしいました!

第二回「中野のぶるちゃん」
修学旅行‼


photo:01




今回は、伊豆熱川温泉&スパ
カターラ福島屋さんに、行って来ました!



photo:02



映画、「テルマエ、ロマエ」でも、
撮影で使われたジャングル風呂やプールもあり皆、水着で遊びまくりました!


あっ、水着の写メは貴重過ぎるので
撮ってありません(>_<)


プールでのチーム対抗リレー!

ぶるママチームの優勝でした*\(^o^)/*
二位は、ETSU姫チーム!
残念!最下位は、のんちゃんチーム!


皆、必死で泳ぎましたね。


ビーチボールバレーの罰ゲームも
盛り上がりました。



その後の宴会!


photo:03



乾杯っ!



マルバツゲームでは、いろいろな答えが出ました。

photo:04




そして、高齢者による恒例の歌謡ショー!



誰も頼んで無いにも関わらず今回はバージョンアップして、、、


衝撃的な笑劇!

小芝居までやらせていただきました!


photo:05






つづく
iPhoneからの投稿