昨日は、

いつもお世話になっている
お兄ちゃんとくみさんご夫婦と、
ダブルデートで、ルーちゃんの絆に
お邪魔して来ました!


photo:01



絆、ラストスパート!
ルーちゃんも元気でしたっ!*\(^o^)/*



ばったり、
のりさん(立野記代さん)と、
さいちゃん(ハーレー斉藤選手)に、会えました!*\(^o^)/*

絆でばったり会えたのは、二回目です。


photo:02



のりさんは、お誕生日でいらしたみたいで、私も便乗してシャンパンいただいちゃいました!

ありがとうございました!

photo:03



のりさん!おめでとうございます!


私より二つ年上だから、
え~っと、、、幾つだ!?( ̄▽ ̄)


47歳だと思います!*\(^o^)/*

変わらず若いです。


さいちゃんも、もうすぐ引退式!

最後のハーレー姿見に行かなくちゃ!∬´ー`∬ウフ♪



昨日も楽しい時間をありがとうございました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


photo:04



その後!
中野へ、、、


のんちゃんと、かずきちゃんも合流して、魚がしさんで。



photo:05




楽しい夜でした!


みんな、ありがとう*\(^o^)/*




[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








iPhoneからの投稿