今日は朝から忙しくトレーニングジムに行けなかったので、


家で筋トレでした。




家では軽めに全体的にやります。




YouTubeで80,sのJポップを聞きながら音符





腹筋はピンクレディーのカメレオンアーミーで。
曲が終わるまでいろんな腹筋をやります。



スクワットはセイントフォーの不思議東京シンデレラで。



何だかんだ言っても一曲分、かなりの回数になるけど、


ノリノリだからW笑
あっという間です。



背筋と腕立ては、
ジューシーフルーツのジェニーはご機嫌ななめ。



その後、半身浴!




今日はこれから、、、






長野の大輔君のお母さんと大輔君のお姉さんの子供二人が東京に遊びに来たので、




うちの家族と皆で総勢10人で食事に行ってきます。




それも焼肉屋。。。




食べたいなぁ~、


食べたいよ~~~っ(涙)


今、焼肉食べたらスッゴく吸収しちゃうよね



私は野菜焼とニンニクホイル焼きといか焼きにします。





匂いだけ楽しもう。。。

匂いだけ。。。

あ~、





行ってきまーす!





音符音符音符