昨日は後楽園ホール!


スターダムのワールド・オブ・スターダム選手権試合30分1本勝負
 高橋奈苗VS里村明衣子戦の発起人と解説をしてきました。





プロレスを見るのは2ヶ月半ぶりだけど、もう、長く離れていた感覚でした。





発起人としてリングに上がり白コーナーで両選手の入場を待ちました。





テーマ曲が鳴り里村選手が入場!

何故かこのテーマ曲を聞くと背中がぞくぞくする!
毎回、何かやってくれそうな予感と、どこか哀愁を感じて涙か出そうになる。




この感覚は私が尊敬してやまないアントニオ猪木さんのテーマ曲を聞いた時と、唯一少しだけかぶる。





くやしい。。。





里村選手がリングの中に入った瞬間、リング内の温度が上がった。






うわ~、近寄れないよ!

発起人としては一応、入場した両選手と握手とか、する感じかな、


なんて思ってはいたんだけど、、、





近寄って行ったらぶっ飛ばされそうな感じよ、、、

もう受け身とりたくないし、、、




ここは一つ、何も無かったことにしました。






やる気とか闘志とか超えて、殺気を感じました。





懐かしかった。。。





殺気を感じる試合は、



そういえば、

引退興行の視察に行ってる時は見たこと無かったなっ!






昔は、、、

昔は、昔はと、言いたく無いけど、、、





言っちゃうけど、


昔は、殺気のある試合しかなかったような、





殺気の無い試合は、


気のぬけたビールと同じ、

そんなビールに、誰もお金出して飲まないよ!




昔はね、

昔の話しをしてるんですよっ!


時代なんだろうな、、



そういう試合をお客様に望まれた。



又、たまたま殺気を覚えるライバルがたくさんいた、





今のお客様は、
いろいろな形の試合を受け入れてくれるから、






うらやましい。。。






あ~、

まだ、里村選手しか入場していない!





試合の感想書き終わる迄には後、どれくらいかかるだろう、





お店の出勤時間過ぎちゃうよ走る人走る人走る人




今日だけは遅刻出来ない!

今日は初の試み、

平日、ETSUナイト三日月なんですっ!




そちらの方も宜しくビックリマーク







テーマ曲が変わって、

高橋選手入場!






両者ともに横綱って感じ。


高橋選手が大きく見えたなぁ!






ワールド・オブ・スターダムのベルトを後楽園ホールの四方のお客様に披露し、



ベルトの幅が小さく感じた、

時代とともにベルトも大きさ、幅、長さも変わって行くのだろう。





そのうち、本当にジーンズに付けれるくらいのベルトも出来るかもしれないなぁ。




チャンピオンは普段着でも、チャンピオンベルトを巻いて歩く時代が、来るかもね。






まーそんな事は、いいんです。

書かなくても、いいんです。長くなるから、、、






ワールド・オブ・スターダムのベルトを赤いベルトと証し、


このベルトの価値は私が高めて行くと、言い放った高橋選手と、




ベルトが多過ぎる、今現在、チャンピオンが何人いますかっ!?多過ぎるが為、ベルトの価値は無いと言った里村選手。






この二人のベルトへのプロレスへの思いが渦巻き団体、プライドを賭けた戦いでした。





これがあったから、

殺気を感じた。





考えの違いはあって当たり前。


同じ人間は一人もいない。




プロレスに対する熱い思いのぶつかり合いを、久しぶりにリングの中で見ました。










リング中で見ました。













二人は「プロ」だと思います。




プロの

プロレスラーだと思います。






高橋奈苗選手

おめでとうございますビックリマーク



ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-201203202017000.jpg




音符音符音符


全7試合、

夏樹☆たいよう選手


安川惡斗選手


はるか悠梨選手



グッド!


又、見たいね。

音符音符音符