エステティックサロン

「バイオエステBTB」さんへ行って来ました!



ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1708.JPG




先に酸素カプセルに入りました。


やっぱりこれいいなぁ~

普段身体に行き渡ってない酸素をたくさん吸うことで血流が凄く良くなるそうです。



これに入ると、
やっぱり今日も膝が痛くなくなってる。


ありがたやぁ~ビックリマーク

ありがたやぁ~ビックリマーク




次はセルライト退治。

身体をゆっくりと温めてから、




オイルを塗って、
全身マッサージ!

気持ちいい




その後、掃除機みたいな吸い込む機械を使って身体全体を揉みほぐしながら吸い込んだり、さすったり、潰したりして退治していきます!




始め少し痛い所もあるけど徐々に慣れて来ます!


慣れて来ると、

あ~、この部分のセルライトが無くなってきてるんだなぁ~っと、実感します!




実際、終った後、見違えるほどくびれてます!でも私の場合、胸とお尻が大きいから余計にくびれて見えます。




写メで見せたいけど、

もう少し痩せてからね淲



お尻が巨大過ぎるから。




今回で、4回目なんだけど、太ももやお尻、お腹の肌質がなめらかになってる。

でこぼこが無くなってる!




すげー。





身体が変化してくると、他にももっともっとやろうと、意欲がわいてきました





夜ご飯は、マイクロダイエット。




そうすると、

ちゃんと朝、お腹が空いてる!




そうだよね~!

今まで夜中にあんなに食べてたんだもんね~ビックリマーク





一日のうちで朝を一番、しっかり食べるようにしょうグー






W笑


解りきってる事だけど一つ一つ確認しながらやっていこう!





前にダイエットしたのは、もう、15年も前のこと。


ストイックにやってたなぁ~。






今は、駄目。

昔のようには出来ないな。
仕事もあるし家庭もあるし、一人で好きなこと好きなだけやりたい放題の若い時代は終ったんだね。




それでも、今、出来る中で少しづつ試行錯誤して痩せて行く今のやり方の方が、自然でいいね。






今日は早起きして、

朝、6:30 に又ココスの朝バイキングに行ってしまった晴れ





ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1709.JPG



キャベツ千切りサラダ、

から揚げ、茄子ひき肉炒め、スクランブルエッグ、納豆、炊き込みご飯、

間違って大嫌いなサバの塩焼きを取ってしまった


大輔君にあげました。


ワカメスープ、

野菜ジュースとお茶。





この間の日曜日とはメニューが違ってたのが良かったグッド!


(平日は100円安かった!音符699円)




又、行っちゃいそう



これから、
かっぱ橋にウォーキングがてら買い出しに行ってきまーす。



帰って来てから体重計っていい?!



だって今お腹いっぱいなんだもん。




車DASH!DASH!DASH!




音符音符音符