今週は何てったって、25日、土曜日の一周年記念パーティーに全力を尽くします。





今日、月曜日は、

3月からドラマ出演が決定しましたっ!ビックリマーク


ゆりか嬢です。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH0670.JPG



今週と来週の月曜日のシフトは決まっていますが、
これから忙しくなって行き「中野のぶるちゃん」からも巣立って行ってしまうのかしら、、、渹



寂しい気もするけど焏

舞台にドラマにと、どんどん忙しくなって人気者になってくれる事をお店のお客様、皆でずっと応援してるからねビックリマーク

皆様!今夜もゆりか嬢に会いに来て下さ~いドキドキ


本日のキッチンは陽子お姉さまよっグッド!

ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH0860.JPG

お待ちしておりまーすビックリマーク






21日、火曜日

先週、バレンタインパーティーでデビューしたばかりの「えなちゃん」


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1639.JPG


とても頑張り屋さんなので皆さんこれからも宜しくお願いします。





22日、水曜日

すいません、渹
まだ、未定です。




23日、木曜日

皆様、お待たせしました!
「みさとちゃん」デビューです!ビックリマーク

癒し系No.1
「中野のぶるちゃん」では攻撃型のスタッフが多い中、珍しく癒し系です。

皆様、宜しくお願いします。





24日、金曜日

のんちゃーんビックリマーク

ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1681.JPG


先週はセクハラナースとして頑張ってくれました!

今週は皆様からいろいろなリクエストを頂きましたっ!


ミニスカポリス、
キャビンアテンダント、
セーラー服、
あと、網タイツなんてリクエストの方もおっちゃんりましたビックリマーク


しかし、独断と偏見で私が決めます。

金曜日は、、、



ブルマ&体操着。

(まだ、のんちゃんに許可とってないあせる

で行けたら行ってみます晴れ


※ぶるママは、はけるブルマはありません。





そして、そして、

25日、土曜日は待望の一周年記念パーティービックリマーク

スタッフ総出でETSU姫にも頑張ってもらわナイトキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH0705.JPG



どうなるか楽しみ音符
まだまだ、構想中。





いつもの三銃士、

光鬼

TG

クラッシャー

にお店のディスプレイお任せ!ビックリマーク




皆さん4時間以上も前から用意に入ります。




私もお邪魔にならないように、準備頑張りますビックリマーク




皆様、今週も「中野のぶるまちゃん」を?あれっ、
ぶるちゃんを、
宜しくお願いしまーすビックリマーク





音符音符音符