今日から又々、新しいスタッフが入ります。




名前は「みさとちゃん」です!


皆様、どうぞ宜しくお願いします。 煜





一言で言うと癒し系音符

「超、癒し系」



宜しくね!








最近、お店の常連さん達に、

「やっと、お店らしくなって来ましたねっ!」っとよく言われます。




うん。





本当にやっとお店らしくなって来たっビックリマーク


琦琦琦




んっ?



今まではお店じゃなかったの?何だったんだ?!!?ビックリマーク




まっ、いいや。




こういう、常連さんや中野の町のお客様、地方から来てくださるお客様やプロレスファンの皆様に、


「中野のぶるちゃん」は育ててもらっています。



「中野のぶるちゃん」始め、わたくし、スタッフ一同、未熟者ばかりですが、毎日皆様から勉強させていただいています。





本当にありがとうございます。








今月、2月25日には新店舗、一周年を迎えます。



繋ぎつなぎでどうにかやって来れました。

途中、引退興行などもあり私自身、全くの余裕もなく、そんな時スタッフ、お客様に多大なご協力をしていただきました。
最後迄、一緒に闘ってくれた皆様に、

心より感謝しています。





2月25日は、


この日は盛大にやりますよ~ビックリマーク



今までずっと一緒に頑張ってくれたETSU姫筆頭に皆で盛り上げて行きたいと思います。

いつもの特別DJ隊も参加!

80年代90年代のJポップやディスコヒットソング



ワ~イ!


明菜ー、聖子ちゃーん、マッチ、俊ちゃーん、ヨッチャーン、キョンキョン、ゴダイゴ、吉川晃司~、SMAP、XJapan、アンルイス、おかわりシスターズ、Wink、シブがき隊、光GENJI、SHOW-YA、おニャン子、中山美穂ちゃーん、工藤静香、カルチャークラブ、マドンナ、マイコー、



まだまた、リクエストあったら早めにコメ下さい。


伯爵DJ隊がやってくれるでしょう!

音符音符音符音符






今夜もお待ちしておりまーす!




音符音符音符