昨日もお客様と楽しいお酒を頂きましたビックリマーク




水曜日なのに、

なのにって事ないけど、
なんと黒烏龍ハイ15杯かな?!もっとかも!テキーラも3杯!


調子に乗ってしまいました!笑

だって楽しいお客様ばかりだったんだもん!
みんな飲ませ上手ですね~!

私を酔わせてどうすんの!?煜

ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1459.JPG

オリジナル枝豆ロールと一緒に!


まかないで、初物の小粒イチゴを。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1458.JPG



お仕事終わりで昨日は高円寺へGO!車DASH!DASH!DASH!

懐かしいお知り合いのマスターと皆で一軒。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1462.JPG

ここでもイチゴ!
昨日はイチゴちゃんの日でしたビックリマーク
ビールと烏龍ハイ2杯。

ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1461.JPG


ブロッコリーのサラダ。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1463.JPG


ウィンナーとポテト。


高円寺でもう一軒、
「すしざんまい」さんへ

烏龍ハイ2杯。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1468.JPG

とろ、中とろ、とろたく。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1464.JPG

あん肝。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1466.JPG

白子ポン酢。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1465.JPG

めねぎ。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1467.JPG

子持ち昆布。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1469.JPG

白魚のフライ。


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1470.JPG

えびボイル。


主食がお寿司のように、
毎日、お寿司だけど、、

仕事終わりで遅くにやってるお店が限られてるからやっぱりお寿司になっちゃうね!

(嬉しい音符


それか焼肉かぁ~、

ん~、
どっちも好きだなぁ。W笑


もうひとつわがままを言えば、、、


蟹料理屋さんも遅くまでやっていてくれたら、、、

もう、言うことにありません!


あれ?!

ダイエットしてたよなぁ?!W笑





只今の体重、


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1473.JPG


91、8㌔。



よっしゃー!




音符音符音符