昨日もいろんなお客様に御来店いただきました!




ありがとうございますビックリマーク




後輩の玉田りえちゃん!

今は結婚して奥様、

加藤りえさん。




ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1296.JPG



素敵な旦那様とお子さんの龍くん!



幸せそうで良かった。
安心しました。



私までハッピーな気持ちになりました。

又、遊びに来てね!

待ってまーす!





そして、

昨日はさくらえみ選手とアイスリボンの選手も遊びに来てくれました。



ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1298.JPG



常連のお客様にさくらえみ選手の大ファンがいて、テキーラの大盤振る舞いビックリマークW笑



ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1297.JPG



成宮選手、つっかー、ハムちゃん。


皆、二十歳以上、アダルトアイスリボンの選手だからお酒も大丈夫グッド!




リングの中とはちょっと違う皆とっても色っぽかった!




ハムちゃんは大丈夫、いつもと変わらず面白い子だねぇ~!


今度、一日店長さんやってもらおう!W笑






皆さんありがとうございましたビックリマーク



月曜日は比較的静かにゆっくり営業かな、なんて思っていたら、


週末くらいに飲んでしまった。ビールビールビール


楽しくて、
結局、飲んでしまった。




飲んでしまうのだーっ!




二日酔い良い。





音符音符音符