昨日から始めたダイエット!



昨夜は広田さくら選手の一日店長さんデー!


私は裏方にまわってせっせとドリンク作り。




お客さんにはAbout15杯のハイボールと6杯のショットテキーラをいただきました。


W笑、いつもよりは控え目にいただいたけど、実際数えていたらこれだけでもかなり飲んでいたのね!



おつまみは、
磯辺焼き二つとサメ軟骨、チャンジャ、ハムカツ、焼きおにぎり、チーズ豆腐、から揚げ、ぶる城(チャーシュー)をいただきました。



書き出してみると、
これもまた、かなり食べてたね!W笑




いただいたお客様、
ご馳走様でした。





昨日はこれでも気にして飲み物も食べ物も控えたつもりだったから、

今まではもっともっと食べていた事になる、
(恐ろしい、、、)




お店が終った後も、
興行のポスターをはってくれたお店に挨拶がてら飲みに。



先ずは隣のお店。
キャバクラスクールガールのオリーブさんへ。

焼酎三杯とシャンパン一本。


次にお好み焼きのでめきんさんへ。


焼酎一杯とアボカドサラダ、トマト串焼き、キャベツのチーズフォンデュ焼き、シーフード焼き。





うわぁ~、


知らぬ間に、、、




食べてるし、
飲んでるね、





blog書かなかったら気が付かなかったかも知れない。(blogダイエット?!)




家に帰ってきて、食べてから3時間は寝るもんかと思っていたんだけど、3時間には及ばず、ぐぅぐぅ





結局、決めた事(寝る3時間前は食べない)たった一つしかなかったけど、


そのたった一つも出来なかった。




自己嫌悪。





今日も週末ETSU姫ナイト!
&終了後、二丁目のポスター貼ってくれたお店に挨拶行きます。





今日も飲むなぁ~!
W笑





しばらくは、
ダイエット中心の生活はまだ無理かも知れないけど、少しづつでも気を付けて行こう!





今日は朝昼兼用ごはん、

野菜と鶏のキムチ鍋とご飯(白米&玄米)と、えのきのお味噌汁。






明日から食べた物、写メとってみよう。





これから用意してお店行きまーす!




でも、
少しお腹が空いたので、


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1276.JPG




これを飲んで、

今日も元気にお店行ってきまーす!






よっしゃー!





音符音符音符