昨日は、

なんと嬉しい音符音符音符



豊田真奈美選手が




ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH1109.JPG



遊びに来てくれました!



代々木上原にある、
山田敏代元選手がやっている居酒屋「やまさん」からのはしごで来てくれましたよーん!


そして!
OZの加藤そのこ選手も一緒に音符音符音符こんばんは~ビールお話しするのは始めてだったのよ~煜



ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH1110.JPG

ありがとうビックリマーク




山さんも、自分のお店を閉めてから遊びに来てくれました琦琦琦



ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH1111.JPG



懐かしいな~!



豊田、山田、三田、下田、、、


花の62年組桜桜

大粒揃いだったね!



元気そうで良かった

楽しい時間をありがとうビックリマーク

又、遊びに来てね音符





三日月三日月三日月