かんで来ましたっ!パー







昨日集まって頂いた記者の方々、関係者の方々ありがとうございました。








ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-Image011.jpg








今回、ゲストにアジャコング選手に登場してもらいました。








私の引退セレモニーにはなくてはならない存在です。






でも、





写真見て、

ちょっとびっくり







アジャと並んでも、

大きさあまり変わらないみたい、、、渹







遠近法?

おかしいなぁ、、、?







アジャコング!

激ヤセ疑惑???







それとも私、育ちすぎ?







違うよっ!









あじゃは相当、

着痩せするタイプだったんだねグッド!






もぅ、びっくりさせないでよ~ん。







昨日の記者会見では、

アジャに大分助けてもらいました。

しゃべりも上手いから。







私は、

かみ担当に専念させてもらいました。







そんな、私は今夜、

ラジオに出ます。







皆も、もうわかってるよね、、、?








100%だと思います。








かんで参ります







TBSラジオ

「ニュース探究ラジオDigディグ」

出るのは夜中12じぐらいみたい。







起きてたら、

かみ具合チェックしてみてねビックリマーク






時間ぎりぎりまでお店にいます。

グッド!






今夜もお待ちしてまーす琦琦琦





三日月三日月三日月