昨日も大盛況!
ありがとうございましたビックリマーク





昨日は尾崎魔弓選手が
遊びに来てくれました音符音符音符






ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH0778.JPG






お友達と一緒にチューリップ赤






ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH0779.JPG






一周年のお祝いに、

シャンパンを頂きました琦琦琦琦
ありがとうございました煜





ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH0783.JPG




キスも頂きました音符音符音符





そして、尾崎選手ビックリマーク祝25周年にお客様の福ちゃんからピンドン返し入りました獷獷獷





ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH0781.JPG






何だかんだ、全種類音符
入りました獷獷獷






ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH0786.JPG






わぁ~おキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






スーパーフラワーゴールドな夜をありがとうございました三日月キラキラキラキラキラキラキラキラ






尾崎魔弓 プロレスデビュー25周年記念
プラムの花咲くOZの国

8月21日(日)

横浜文化体育館!

楽しみだね。




ペンギンペンギンペンギン