一週間の戦いが終了しました琦

三選手、お疲れ様でした獷

結果は、、、




ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH0496.JPG


ギリギリでベリー選手の優勝です煜獷獷


ETSU姫が又しても、

阿部四郎レフェリーなみの悪事をしてガリアーノ選手を押しましたが、

今回はベリー選手の最後、逃げ切り勝ち琦キラキラキラキラ



勝ちましたベリー選手には後日、リングネームを贈呈して正式にドリンクメニューに入団です。


一週間、皆様お疲れ様でした煜獷

敗れた2選手も、又いつか敗者復活戦があれば頑張ってもらいたいものです。


皆様、お付き合いいただきありがとうごさいましたビックリマーク



来週はETSU姫!
生誕42年!

バースデーパーティーに
全力を注ぎますので、

皆様、宜しくお願いします。

ビールビールビールビール


鈊鈊鈊


※本物の阿部四郎レフェリー5月24日来店予定です
是非、皆様、生阿部四郎レフェリーをこっそり見に来て下さい煜


鈊鈊鈊