先日、3月20日(日)
PM14:00~16:00
元新宿コマ劇場前広場にて


団体の域を超え
現役女子プロレスラー達が東日本大地震の義援金募金活動を
行いました。



私もお店に設置していた募金箱をこちらのプラムズハートの方に寄付させて頂きます。






神取忍、尾崎魔弓より


この度プラムズハート
女子プロレス会では
被災地の復興の為に義援金をお送りさせて頂く募金を始めました。

私達プロレスラーは何度も技を受けても立ち上がり、負けてもあきらめず、
起き上がってます。

だからこそ、この気持ちを被災者の皆さんに、届けて行きたいと思っております!

私達一人一人は無力ですが、みんなで力を合わせれば必ず大きな力となる事を信じております。

皆様のお気持ちをしっかりと込め、日本赤十字を通じて責任をもって被災地の皆様へお届けさせて頂きます。

*振り込み先
*三井住友銀行
*店番 227
*口座番号
*(普通)2018402

*口座名義
プラムズハート女子プロレス会
東日本大震災義援金口

*振り込み手数料はご自身のご負担となります。ご了承下さい。

*一度、お振り込みいただいた後の返金は応じることが出来ません。

*領収書の発行は致しかねます。

*集計の結果は追って必ず報告させて頂きます。


締め切りは

4月28日(第一回目)とさせて頂きます
桜桜桜